2018年3月29日

1日の食費合計:140円 昼:ハンバーグ 夜:かっぱ寿司

昼:140円

ハンバーグ
きゅうり浅漬け
ごはん


皿にポリ袋をかぶせ、ごはん。
あたためたレトルトハンバーグ。

きゅうりは、輪切りにして、塩、酢、めんつゆでもんだもの。
1日冷蔵庫においた。
きゅうり漬け、パリパリでめっちゃおいしい。

ハンバーグごはんと、きゅうりで、延々に飽きずに食べられる。




夜:0円

かっぱ寿司(ゴチ0円)


打ち合わせを兼ねた夕飯。
上記のバジルマヨ炙り海老、めっちゃおいしかった。

かっぱ寿司、経営が苦境と聞く。
めっちゃおいしかったけど。
まぐろとか、光りものとか、通好みのネタが微妙らしい。
自分はエビとマヨ系ばっか食べるので。

本格的なネタはもうこの際捨てて、得意なエビやら変わり寿司やらを充実させたほうがよいのでは。






とにかくエビが好き。
エビうまい。プリプリたまらん。