2018年5月14日

1日の食費合計:180円 昼:セブンのおにぎり 夜:砂肝焼き

昼:0円

セブンのおにぎり(ゴチ0円)


コンビニに用があった同僚(先輩)に買ってもらえた。
幸運。

初めて食べる香り箱。
噂にだけはめっちゃ聞いていた。
本当に、めっちゃカニ!食感は完全にカニ。
風味が若干カニカマの風味があるけど、
すごいおいしい。


ソーセージのやつも。
ガッツリしたおいしさ。

しばらくコンビニのおにぎりなんて食べていなかったが、
随分と小さくなったもんだなぁ。

同じ棚に、セブンの大きなおにぎりシリーズがあったが、
自分がよく食べていた学生の頃は普通に、
そのくらいの大きさだった気がする。




夜:180円

砂肝焼き
レタストマトサラダ
小松菜おひたし


砂肝焼きは、市販の見切り品の惣菜。
レンチン。
 
塩ダレ系のたれがかかっていて、とてもおいしい。
ゴリゴリした食感がたまらない。

マカロニとあえれば和パスタ風に。