2018年7月26日

1日の食費合計:280円 昼:たらこスパゲティ 夜:焼き餃子

昼:130円

たらこスパゲティ
レタスプラウトサラダ


皿にポリ袋をかぶせ、ゆであげたスパ、
切れめを入れたたらこ1腹、
めんつゆ、バター。
全体を混ぜたら、ちぎった海苔。

適当に作っても、めっちゃおいしい。
たらこスパゲティは最強だ。

サラダは、昨日食べ残した少量のレタスに、
スプラウトを数つまみ。
ブロッコリースプラウトのニオイが苦手なので、
数つまみふりかけて、味を感じないように食べている。
見切り品なので早く食べたほうが良いのだが、
まとめては食べられない。
でも、すごく健康に良いらしい。




夜:150円

焼き餃子
そうめん


セブンの焼き餃子と、そうめん。

レンチンするだけで食べられる焼き餃子。
めっちゃおいしい。常備しておきたい。
製造は味の素となっている。

そうめんと、焼き餃子。
夏っぽい。良いバランスだ。
ゆで時間も2分弱で済むそうめんは、本当に、夏に最高。