2018年11月28日

1日の食費合計:120円 昼:ハンバーグ弁当 夜:とんこつヌードル

昼:30円

ハンバーグ弁当(支給品0円)
大根サラダ
みそ汁(ネギ)


昼は支給品の弁当。
冷たかったのでレンチンしてみた。
米はあたたまるけれど、ハンバーグが全然あたたまらない。
漬け物も煮えてしまうし。

大根サラダには、マヨと液味噌。
みそマヨが大好物だったが、マルコメの液味噌のおかげで、
いつでも手軽に食べられるようになった。

ハンバーグは普通の冷凍っぽいやつ。
ベニマルの見切り品の生ハンバーグおいしすぎるので、
舌が肥えてしまったかもしれない。










夜:90円

とんこつヌードル
サンドイッチ(支給品0円)





とんこつヌードルはプライベートブランドのもの。
作っているのは日清だったので、
やはり、なかなかおいしい。

支給品のサンドイッチと
残っていたスプラウトも食べる。

なんか具の少ないサンドイッチだった。
ポテサラとかめっちゃ薄く塗っている感じ。
バターじゃないだから、と思った。