2014年8月26日

1日の食費155円 昼:タイカレー 夜:マクドナルド

昼:

タイカレー
トマトのイタリアンサラダ
ごはん

タイカレーはダイソーで買った缶のカレーを鍋であたためて、ごはんの上にかける。
イタリアンサラダは、切ったトマトに塩、オリーブオイル、粉チーズ、乾燥バジル。


ちょっと、このトマトサラダうまい。
粉チーズめちゃめちゃ合う。何だこの高級感は。
店で出てくるヤツみたいだ。


タイカレーはかなり辛い。辛いのに甘い。


2日続けてカレーを食べてしまった。でも、タイカレーは全然味が違うので平気。
こうなったら本格的なインドカレーも食べたいところ。
カレーって素晴らしい。


夜:0円

マクドナルド

出先で済ませたというか、ごちそうになったので。

店内が暗いのか、ピントが合わない。


ジャンクフードなどと呼ばれるが、なかなかうまい。
というか、自炊ばっかりなので、人の作った食べ物が恋しい。