2014年11月8日

1日の食費185円 昼:チキンカレー 夜:チキンカレー

昼:85円

チキンカレー

玉ねぎのみじん切りとカレー粉をオイルで炒め、鶏肉、ホールトマト、
おろしにんにく、しょうがをぶっこんで煮る。
塩で味付けして完成。


適当に作ってもインドカレー。
しかも、めちゃくちゃうまい。そして安い。

カレー粉は業務スーパーで買ったハチ食品のカレー粉、すごくうまい。
これまでダイソーで買っていて108円は安いと思っていたが、
業務スーパーは同じものがなんと74円だった・・・すげぇ。



夜:100円

チキンカレー
トマトサラダ
大根の葉炒め


夜は夜で何か作る気だった(割と同じものを同じ日に食べない主義)のだが、
鍋のカレーがやたらとうまそうだったので、急きょまたカレー。

やはり、めちゃくちゃうまい。
こくがありまくりで、スパイシーで最高。
インド人に食わしてコメントをもらいたい。