2016年7月22日

1日の食費合計:270円 昼:銀座カリー 夜:チリトマトヌードル

昼:160円

銀座カリー
メンチカツ
ごはん

皿にポリ袋をかぶせ、ごはん、銀座カリー半分。
銀座カリー 、なんてうまいんだろう。
こんなうまいカレーがレトルトで食えるなんて、
いまの時代にうまれて良かった。

というか、銀座カリー昔は300円していたはずなのに、
先日イオンの特売で150円だった。
思わず10箱買ったが、もっと買えば良かったかもしれない。
150円なら、半カレーといわずひとふくろいけるしな。





微妙に時間がずれて食べている。間食。
写真は3つだが、食べたのは1つ。
オーブントースターで焼き、あじぽんをかけて食べたが最高にうまかった。



夜:110円

チリトマヌードル
納豆巻き(差し入れ0円)

久しぶりに、食べたくなってしまった。
カップ麺とカップ焼きそば、 やめようと思っているのに、
なかなかやめられない。

めちゃくちゃうまいのに、安いんだもんな・・・。
せめて1個300円くらいしてりゃ、そうそう手ぇ出せないんだが。

チリトマヌードル、めっちゃうまい。
イタリアン的に完成された味。具もたくさん入っている。


納豆巻きも差し入れで貰ったので食べる。
自分で買うときには、納豆巻きとかんぴょう巻きがあった場合、
かんぴょう巻きが好きで買うのだが、
納豆巻きも意外とうまい。
巻物の納豆は、普通に食べる納豆とは別のうまさがある。