2016年7月6日

1日の食費合計:350円 昼:カレーライス 夜:あんかけ焼きそば

昼:150円

カレーライス
きゅうり浅漬け



前日に作ったカレー。あたため直す。
皿にポリ袋をかぶせ、ごはん、カレー。

食べてからポリ袋を外せば、皿が全く汚れていない。
カレーのように汚れの激しいものほど快感。

きゅうりの浅漬けは、前回のぶんを食べ終わったので、
また作る。3本ぶん。これを小分けで食べる。


夜:200円

あんかけ焼きそば


仕事で外出し、車の中で移動中に食べた。
スーパーの中にある電子レンジを使わせてもらった。
電子レンジって便利だな。

お酢がないのが、残念。
あんかけ焼きそばはお酢がないとうまさが半減。
でも、野菜もたくさん入っていてうまかった。

この後、アイスをごちそうしてもらう。
車のなかで食べるとうまいな。