2016年7月15日

1日の食費合計:70円 昼:宮ランチ 夜:めかぶごはん

昼:0円

ステーキ宮の宮ランチ(ゴチ0円)


打ち合わせで、ごちそうになった。
ステーキ宮なんて久しぶりだ。

めっちゃうまい。
というか、このタレかけたら大概のものはうまいだろう。

たれ、ごはんおかわりし放題。
スープも飲み放題で700円くらい。
おかわりしまくってやる、と意気込んでいたのだが、
スープを2~3杯飲んだ時点ですでに腹が割と満たされる。

肉が来たときには、「野菜炒めがうまいや・・・くらいもう満腹。
ごはんおかわりどころか、大盛りにしたことすら後悔。
満腹になり過ぎて廃人のようになってしまい、先方に心配される。


夜:70円

豆腐
めかぶ
チキンサンド(差し入れ0円)
ごはん



昼に食べ過ぎてもう何も食えない、と思ったが、
夜中お腹が空いてきたのでやはり食べることに。
軽く済ます。
めかぶごはんうまい。 優しい。


ついでに、貰っていたサンドイッチも。