2016年8月2日

1日の食費合計:180円 昼:春巻き 夜:焼きそば

昼:140円

春巻き
キャベツサラダ(マヨ)
ゴーヤー炒め
ごはん



夜半額になっていた市販惣菜の春巻き。
クッキングシートに並べオーブントースターで焼く。

先日冷凍春巻きがとてもうまかったので、
惣菜の春巻きも買ってみた。
・・・具が少ない。皮ばかり厚く油っぽい印象。
冷凍食品の春巻きのほうがうまかった。
なるほど。

これまであまり春巻き食べたことなかったから知らんかったが、
春巻きにも色々あるんだな。






夜:40円

焼きそば(差し入れ0円)
おにぎり
目玉焼き


差し入れでもらった焼きそば。
クッキングシートを敷いた耐熱皿に割り入れ、
オーブントースターで焼いた目玉焼きも添えた。
作ったのはそれだけ。

35円という底値を目撃してつい買ってしまったツナマヨおにぎりと、
もらった焼きそばで夕飯にしてしまうことにした。

屋台の焼きそばっぽくてうまい。
もやしとキャベツもタップリ入っている。