2016年8月24日

1日の食費合計:350円 昼:トマトクリームスパ 夜:焼き肉

昼:160円

トマトクリームフェトチーネ


冷凍食品実験。
電子レンジを購入し、とくに食べてみたかった、
スパゲティを食べる。本当はスパが食べたかったが、
この日のセールかなんかだった。
スパゲティと書いてあるがこれはフェトチーネ。

レンジに放り込むだけでできることに感動&同様し、
袋から皿にそのまま開けて直皿に盛ってしまった。

しかし、最早洗いものなどどうでも良い。
こんな、すさまじく、神のごときうまいパスタが、
冷凍食品とは。


パスタももちろんうまいのだが、このソース。
何だこのうまさは。

何入れたらこんなうまいソースになるんだ。
とりあえず米を追加して全部食べよう・・・。


 夜:190円

焼き肉
蒸し野菜
ごはん


とても安かったアメリカンビーフ。
なんて固い肉なんだ。しかし何でもうまいからいいや。

野菜、ラップをかけてレンチンしてみた。
野菜も焼き肉のたれにつけて食べる。
うまい。便利。野菜もたくさん食べられて健康的だ。