2016年9月7日

1日の食費合計:140円 昼:ネギ塩ツナ焼きそば 夜:寿司

昼:140円

ネギ塩ツナ焼きそば







クッキングシートを敷いた耐熱皿に、焼きそばの麺、
添付の粉(塩味)をまんべんなく振り、
細切りネギ、ピーマン、醤油とマヨをまぜたツナ。
順に乗せて、オーブントースターで焼く。

これは・・・!
めっちゃうまい。焼きそば麺の可能性は無限大。
ツナとネギとピーマン、そして麺が合いまくり。

塩焼きそばで作ったのだが、
普通のソースを余裕で越えてうまいかもしれない。



夜:0円

寿司とサラダ


仕事が立て込んでおり、差し入れを頂戴する。
ずっと作業しているので作業をやめてもぼんやりする。

サラダがあるのが嬉しい、がこれ、ドレッシング付いていない。
なんとなくマヨと醤油をかけて混ぜて食べたらうまかった。
10種類くらい入っているらしい。
コーンが甘くて旨い。

寿司も、鮮度が良くてパック寿司じゃないかのようだ。