2016年9月11日

1日の食費合計:180円 昼:ステーキ宮 夜:チキンみそカツ

昼:0円

ステーキ宮(ゴチ0円)
宮ランチ宮のたれ


打ち合わせでごちそうしていただく。
ごはんを食べず(パン)スープをアホほど飲む作戦。

原価的にごはんで腹をいっぱいにするよりも、
スープを飲みまくる方が高い・・・ような気がする。

前回、腹が苦しくなりすぎ、
仕事の話なんて適当になってしまったので、いちおう今回は反省して。

なかなか良い作戦だった。
冷たいじゃがいもとブロッコリーのスープがあったのだが、
それがめちやめちゃうまかったので飲みまくった。
もちろん、肉も、野菜炒めもスパも何もかもうまい。


夜:180円

チキンみそカツ
トマトサラダ
枝豆豆腐
ごはん


夜のスーパーで投げ売りになっていたチキンカツ。
冷凍しておいたものを、クッキングシートにならべ、
オーブントースターで焼く。

冷凍ごはんはレンチン。
みそ味のついたカツ(名古屋系ではない)、
とてもおいしい。