2016年11月7日

1日の食費合計:130円 昼:ラーメン横綱 夜:銀座カリー

昼:0円

キンレイお水のいらないラーメン横綱 (頂きもの)


具入りの冷凍ラーメン。
めっちゃうまい。豚骨醤油。

ラーメン横綱は、京都のほうの実在するラーメン屋さんらしい。

もらった冷凍ラーメン、これが最後になってしまった。
こんな本格的なラーメンが家で食えるなんて。

良いことか、臨時収入でも入ったら、自分でも買ってみるかな。
安いと200数十円で売っていることもあるようだ。


夜:130円

銀座カリー
ごはん
ポテサラ


皿にポリ袋をかぶせ、あたためた冷凍ごはん、
あたためた銀座カリー(半分)

先日の某レトルトカレーがマズすぎて具合が悪くなり、
このままじゃトラウマになって、
レトルトカレーが食えなくなりそうだったので銀座カリーで上書き保存する。

さすが、銀座カリーは最高だ。
よく考えたら、あのくそマズカレーは80円、銀座カリーは150円で2食分なので、
銀座カリーよりも高いのにあのまずさだったのか・・・。