2016年11月5日

1日の食費合計:320円 昼:焼きそば 夜:ピザパングラタン

昼:120円

一平ちゃん焼きそば
キャベツと揚げのおひたし


カップ焼きそばは中毒性があるので我慢していたのだが・・・。
つい手に取ってしまった。

ヤク中ってこんな感じなんかな。
忘れたようでいてふと思い出す、って感じで。

安くスーパーで大量に売られているぶん、
カップ焼きそばのほうが誘惑が強いのでは(自分だけかもしれないか)

なんでこんなにうまい物がこの世に存在するんだろう。






このモッサモッサした食感がたまらねぇ。


夜:200円

ピザパン
グラタン


半額になっていたピザパンを、オーブントースターで焼く。
焼き立て熱々ピザみたいでめっちゃうまい。

グラタンはレンチン。
こちらも熱々。





久しぶりに食べたが、マカロニグラタンうまいな。