2017年5月5日

1日の食費合計:240円 昼:レトルトカレー 夜:屋台十八番

昼:140円

レトルトカレー
ごはん
もやしキムチ


皿にポリ袋をかぶせ、レンチンした冷凍ごはん、
あたためたレトルトカレー。

安カレーなので、具が少ない・・・。
銀座カリーが恋しい。

味も大味ではあるけれど、 まぁ、
もやしキムチなどの塩分も一緒に食べるとなかなかうまい。
和風の大味のカレーは、基本的に福神漬みたいな、
漬け物と一緒に食べる前提なのかもしれない。







夜:100円

屋台十八番(ネギ、卵)
トマト



屋台十八番煮干し醤油味の、袋麺。
ネギと卵を入れてみた。

しっかり煮干しの出汁が効いてうまい。
また安売りしてくれないものか。
安売りどころか売り場でみかけない気が。

生麺タイプの麺なので身体にもよさそう。
酸化した揚げものの油がめっちゃ体に悪い、
という話を聞いたばかり。

これからは揚げ麺よりなるべくノンフライ麺にしよう。