2018年2月2日

1日の食費合計:330円 昼:チーズスパ 夜:ローストビーフ

昼:140円

豚ソテー
チーズスパ
キムチ


豚肉は生姜焼き味の味付豚肉をソテーしたもの。

皿にポリ袋をかぶせ、
ゆであげたスパ、チーズに塩コショウ。

粉チーズと塩コショウだけで、めっちゃ普通においしい。
それでいて味に貧乏臭さなどみじんもない。
スパゲティってすごいな。




夜:190円

【糖質制限】
ローストビーフ
キムチ
キンピラ
炒り卵
アボカド


見切り品で購入したローストビーフ。
添付のたれと、ブロッコリースプラウトをのせた。
見栄えがすごく良くなる。

アボカドは、レモン汁と塩コショウ。
最近この食べ方が気に入っている。

前はマヨもモリモリ追加していたが、
もしかしてマヨ好き過ぎて依存気味になっているのかもしれないと思い、最近マヨを控えている。マヨ断ちのせいか、糖質制限の成果か、それだけで体脂肪が2%くらい減ってきた。