2018年10月10日

1日の食費合計:210円 昼:カップうどん 夜:卵かけごはん

昼:120円

カップうどん
スプラウト


安売りしていたので買い置きしておこうと思った、
カップうどん。あると食べてしまう。
買い置きができない。

玉ねぎいっぱいの、甘みのある天ぷらでおいしい。

ふやけた天ぷらが好きなので、最初から入れてしまう。
量も増えて得な気がする。





夜:90円

卵かけごはん×2
ブロッコリースプラウト


卵かけごはん、めっちゃおいしい。
醤油の量で味が変わる。

卵とごはんと醤油、このシンプルな食べ物が、
手の込んだ料理よりずっとおいしい。

ブロッコリースプラウト、44円だったので、
つい3個も買ったが、まずくてつらい。

1、2本ずつ食べれば味がしないから平気だが、
まとめると苦手な味がはっきりと感じられる。
辛い。臭い。本当に健康に良いのだろうか。
クセがなくて食べやすいと皆言うが、かなりクセある。