2014年12月21日

1日の食費160円 昼:におわ納豆 夜:鶏と白菜の鍋

昼:60円

におわ納豆
ごはん

におわ納豆、どれだけにおわないのか、食べてみたかった。


なんとなく、普通の納豆よりも香ばしくてうまい。

確かにあまり臭わないかもしれない。
まぁ、でも自分は酢をかけて食べるのが好きだ。


夜:100円

鶏と白菜の鍋

炊飯器に水と白菜と鶏肉と切ったにんにく、塩少々で、 炊飯スイッチを入れただけ。
酢醤油のタレにつけつつ食べる。


炊飯器鍋、簡単でうまい。肉がもっと食いたい。。
野菜にもしっかり火が入っている。



最後には、小皿にごはんをぶっこんでシメ。
色々なものの出汁が出ていてめちゃくちゃうまい。

洗うのは小皿だけで済む。
まだ汁の残っている炊飯釜は、これ以降も追加で色々煮て食べていくことにする。