2014年12月11日

1日の食費230円 昼:焼き鮭 夜:ナポリタン

昼:140円

焼き鮭
大根おろし
ごはん

冷凍の鮭を、オーブンシートにのせて、オーブントースターで焼いた。


鮭すっごくうまい。脂も適度にのっていて最高。
大根おろしと一緒に食べるともう。
ごはんがいくらでも食える。


さて、適当に鮭を食ったら、ほぐした身と大根おろしをこのように。


ごはんを混ぜると、何かめちゃくちゃうまいお茶漬け的なものに。
大根の甘い汁と鮭の出汁と、もう、これはやばい。
かっ込んで食う。



夜:90円

ナポリタン

セブンプレミアムのナポリタンソースを、ゆでたスパにかけた。
ゆでた雪菜も添えてみた。


しょっぱくて、甘くて、すっぱい!何じゃこりゃ。

同シリーズのミートソースのほうが断然うまい。はー・・・。

それとも、これ、炒めなきゃいけなかったんだろうか?