2017年12月8日

1日の食費合計:250円 昼:スナオシ焼きそば 夜:鶏挽肉すき焼

昼:90円

やきそば
ピーマン炒め


ドンキーで50円だったスナオシの焼きそば。
正直好奇心から買っただけで、期待はゼロだった。
「これ焼きそばなのに、容器が普通のラーメンのやつじゃん(笑)」
って感じで買ったのだ。

しかし!
何だこれ・・・めっちゃおいしい!!衝撃的だ!!!
このかやくの揚げ玉と海苔と海老?が、
焼きそばのおいしさを何倍にもする。

この安さでこのおいしさ。正直感動すらした。
素晴らしい企業努力。
今度ドンキー行ったらケースで買おうかな。




夜:160円

鶏挽肉すき焼
キンピラ
煮大豆


レンチンできるガラス容器に、
切ったネギ、エノキを入れ、ポリ袋に手にかけて、
鶏挽肉をちぎって並べ、上からめんつゆと砂糖少々。
クッキングシートをかけて5、6分レンチン。


食べるときにはとき卵につけて食べる。
鶏挽肉でもしっかりすき焼。
めっちゃおいしい。