2018年9月8日

1日の食費合計:400円 昼:ミートソーススパ 夜:ドリア

昼:90円

ミートソーススパ


皿にポリ袋をかぶせ、ゆであげたスパ、
ハンバーグを焼いた後のフライパンでそのままつくった、
ミートソースをかける。

鶏挽肉なのに、ハンバーグの牛豚のコクがでて、
めっちゃおいしい。

玉ねぎ、鶏挽肉、トマト缶で、味付けは塩コショウ醤油。
醤油を加えてみたら味がすごくしまった。





夜:310円

ドリア
サンドイッチ (もらいもの0円)


冷凍食品のドリアをレンチン。
ニチレイの3種のチーズドリア、めっちゃおいしい。
中がチキンライスなのがたまらなくおいしい。


外側のフィルムをはがし忘れてレンチンしたら、
容器がひょうたんみたいな形に変形してしまった。

サンドイッチはひとつが貰いもので、
ソーセージパンは見切り品を自己購入したもの。
パンだけの予定がドリアも食べてしまった。