2018年12月14日

1日の食費合計:150円 昼:お寿司 夜:ハンバーグ

昼:0円

お寿司(ゴチ0円)


ランチミーティング。
軽食をつまみながら色々と話す。

にぎりの徳兵衛のランチ。
自宅からはすごく遠い。はじめてきた。
本格的なお寿司でおいしい。
混んでいるので繁盛していそうだ。

茶碗蒸しも熱々でおいしい。
しっかり出汁が効いていて、スも入っておらず、プルプルだ。


みそ汁飲み放題だったので、4杯くらい飲んだら、
水っ腹になって苦しかったが、おいしいみそ汁だった。






夜:150円

ハンバーグ
大根サラダ
ごはん
むぎ茶


見切り品で買った生ハンバーグは、
フライパンで焼いただけ。
味付けしなかったが、そのままでもおいしい。

肉肉しい味。小さいチーズも混ぜこんであり、
凝っている。

大根サラダは、大根を刻んで、
かつお節をかけて醤油少々。
さっぱりしていて、ハンバーグに合う。