2014年11月30日

1日の食費108円 昼:ぺヤングソース焼きそば 夜:びっくりドンキー

昼:108円

ぺヤングソース焼きそば



ぺヤング本当にうまい。このソースの味が、何かもうやみつき。
無駄の省かれた極限のうまさ。

できたてもうまいけれど、実は冷えたぺヤングってさらにうまいと思う。
ソースがしみ込んで、麺がしまる。
たいがいそんなの待っていられなくて食べてしまうが。



夜:0円

びっくりドンキー
カリーバーグディッシュ

ごちそうしてもらった。
仕事や人づきあいの関係で、最近加工品や外食が増えた気がする。

ブログ的には全て断って自炊!のほうが良いのだろうが、
つきあいも大切だからな。 自炊の参考にもなるし。お金も浮くし。

なので、頂いたり、ごちそうになったり、という際にはありがたく食わしてもらうことにする。


店内が暗くて写真うつりが悪い。

いつもマネして作っていたが、やはり本物は格別にうまいな。


サラダも、このマヨがなんともうまいんだよな。