2017年8月25日

1日の食費合計:200円 昼:うにクリームスパ 夜:一平ちゃん塩焼きそば

昼:80円

うにクリームスパゲティ


皿にポリ袋をかぶせ、
レトルトのウニクリームソースをあたためて、
ゆであげたスパにかける。

業務スーパーで買った、
激安ハチのうにクリームソース、
同シリーズのいかすみソースがすごくおいしかったので、
期待したのだが、これは微妙だった。

全くうにの風味がない。こくもないので、
結局 生卵を加えて、釜玉風にして食べた。


夜:120円

一平ちゃん塩焼きそば
きゅうり浅漬け
わかめスープ


一平ちゃんの塩バター焼きそば、
添付のわかめスープには、
ゆでて刻んだモロヘイヤも一緒に入れてみた。

初めて食べる味だったが、
普通のソースのやつのほうがうまい。
おししいはおいしいのだが、飽きる味。

モロヘイヤを加えたわかめスープはめっちゃうまかった。
定番にしたいくらい合う。