2017年10月17日

1日の食費合計:350円 昼:野菜天ぷら 夜:カレーヌードル

昼:170円

野菜天ぷら
大根漬け
みそ汁
玄米ごはん


野菜天ぷらの盛り合わせが、
夜のスーパーで見切り品になっていた。
翌日の今日、クッキングシートに並べ、オーブントースターで焼く。

もう普通に揚げたて。めっちゃおいしい。
めんつゆも添付されていたもの。

どうでも良いが、この天ぷらの横にあった揚げ玉が、
1パック20円だったので手を伸ばそうとしたら、
なんか学生風のにーちゃんに強引に先にとられた。
別にいいもん・・・。

当てつけじゃないが、こっちは大人。
120円の天ぷら盛り合わせを買ったるぜ。



夜:180円

カレーヌードル
カットパイン


カレーヌードル久しぶりだ。
適度に辛くてあたたまる。

普通にご飯を入れたらスープ―カレーになりそうだ。
サラダかわりに買ったパインもすごく甘い。

スーパーのプライベートブランドヌードル、
普通に本家に迫る勢いでうまいな。