2018年9月30日

1日の食費合計:150円 昼:トマトスパ 夜:カップ麺

昼:0円

トマトとおくらのスパ(0円)

la pausaというパスタやさんで、
ランチミーティング。


さわやかでおいしいスパゲティ。
にんにくがかなり効いている。
かけ放題の、粉チーズとの相性がすごく良い。

スープとサラダ、コーヒーもついてきた。





夜:150円

カップ麺
おにぎり(ツナ)
きんぴら


激安カップ麺とおにぎり。
キンピラはつくり置き。

このカップ麺・・・正直微妙だった。
あと数十円足せば、
サッポロ一番のみそラーメンのカップが食べられたと思うと、
あっちにしておけば、と思う。
変にケチったせいで、こんなことに。

まずいわけじゃないが、何かひと味足りない。
なんかスープの小袋ひとつ足りないんじゃないか?みたいな味。
具は、ドックフードみたいなやつがプカプカ浮いており、
見た目的にもいまひとつ。

食べたいものを食べようと思った。
近影は撮り忘れてしまった。