2018年11月5日

1日の食費合計:300円 昼:卵かけごはん 夜:ハンバーグ

昼:130

卵かけごはん2
おみ漬け
みそ汁(ネギ)


山形名物のおみ漬け、ベニマルで見切り品になっていた。
ピリ辛でシソの風味があってすごくおいしい。
子供の頃以来。
山形の漬け物だしもおいしいが、おみ漬けも最高。
山形は漬け物のレベルが高い。

卵かけごはん、めっちゃおいしい。
おみ漬けと合わせて食べると、いくらでも食べられる。
ごはんを少な目にして、2杯たべる。

みそ汁と卵かけごはん、そしておみ漬け。
ぶっちゃけ自分的にはどんな高級料理よりおいしい。






夜:170円

ハンバーグ
大根漬け
スプラウト
ごはん


ハンバーグは、ベニマルの見切り品で買った、
生ハンバーグ。1つ冷凍。

焼いていると、脂がタプタプでてきて揚げ焼きになる。
脂多目のせいか中まですぐに火が通る。

ハンバーグには焼き肉のたれで味付け。
生ハンバーグ、安いしおいしい。
大根漬けと合わせて食べると最高。