2018年12月25日

1日の食費合計:280円 昼:カップ焼きそば 夜:焼き肉

昼:100円

カップ焼きそば
キンピラ


セール品で安かったので買い置きしておいた、
カップ焼きそば。

以前食べたことがあり、すごくおいしかったやつなので。
マヨも梅のふりかけも、おいしい。
適度な酸っぱさ。

非常識なカップ焼きそばが世にはびこる中、
このすっぱムーチョ味は当たり。






夜:180円

焼き肉
キムチ
ごはん


どうしても焼き肉が食べたかった。
見切り品で買った、おそらく牛丼用の牛肉を、
がんばって網に伸ばして焼くがすぐにちぎれる。

何せ肉が薄いので、すぐに焼けてすぐに食べることができる。
薄くても肉。牛肉だ。おいしい。

しかし煙がすごいので、換気扇をとめることはできない。
換気扇をかけながらストーブをたくのはもったいないので、
とめているため、おいしいんだが、めっちゃ激寒い。